6月

15

スタッフ紹介2

 

創業者

創業者

スタッフ紹介第2回目は、会長と共に長年コロナを支えた奥さんです。「お母さん」や「大奥」と呼ばれています。

普段は気遣いと心配りあふれる優しいお母さんですが、怒らせると・・・。(^_^;)
あと、書の達人です。言葉に心を込め達筆で表現した、オリジナルのカレンダーも作ってます。興味がある方はお問い合わせ下さい。

コロナの社風(心)は会長とお母さんが築き、現在も脈々と受け継がれています。
その心は先日アップした「右肩上がりポスター」内の「思いやり八訓」に表れています。画像では何が書かれているか読めませんが、
 
その1、怒らない
その2、妬まない
その3、僻まない
その4、おごらない
その5、粗を捜さない
その6、悪口を言わない
その7、傷つけない
その8、独り合点しない

と、書かれています。
コロナに来社する機会があれば、是非ご覧くださいね。

RSS Feed

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« スタッフ紹介 | スタッフ紹介3 »